LTVを向上させるCRM/MAツール「うちでのこづち」
株式会社E-Grant(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC通販CRMツール「うちでのこづち」はEC通販システム(カートシステム)との自動連携を実現し、EC企業のLTV向上・売上拡大の為に必要な【顧客分析】【改善施策】【効果検証】のPDCAを一気通貫して回すことが可能なCRM・マーケティングオートメーションツールです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【顧客分析】
自社顧客のCRMステータスをボタン一つでグラフ・数値化
直感的で操作しやすいUI/UXで必要なデータをすぐに活用できます。
【改善施策】
ステップメール配信やLINE配信はもちろん、DM発送などのオフライン施策にも対応しています。
【効果検証】
実行したCRM施策の効果検証も自動でデータ化
効果的なCRM施策が一目瞭然なのでPDCAサイクルもスムーズに回せます。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価