OMO浸透時代を切り開く、注目企業の事例【visumo】
株式会社 visumo(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
OMOが浸透してオン/オフラインの垣根が溶けていっている今日、事業者が提供する店舗体験もさらに進化しています。
RaaS(Retail as a Service)と呼ばれる小売のためのサブスクリプション型店舗サービスなど、新たなサービス形式の拡がりによって、
私たち消費者の店舗体験の“当たり前“もアップデートされようとしています。
本資料では、「購入のDX」を実装する店舗体験の事例3つと、
その潮流の中でブランド・メーカーに求められる「デジタル接客のプレゼンテーション力」を強化されている事業者さまの事例10件をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●デジタルとリアルを掛け合わせた施策を検討している
●新しい顧客体験を作っていきたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開