UGCで作る「あなたのショッピで買う理由」ファンマーケティング事例!
株式会社 visumo(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「自社ブランドのファン層を見出して育成し、その口コミから新規顧客を獲得していく」。
ファンマーケティングで目指す一つの形ですが、言うは易しでそう簡単ではありません。
なぜなら、その状態に至るためには、機能価値だけに依らない「あなたのブランドを選ぶ理由」、
小売・セレクトショップ等であれば「あなたのショップで買う理由」を顧客の中で醸成していくことがまず必要になるからです。
本資料では、UGC活用で「あなたのショップで買う理由」を明確化し、MDから顧客接点まで一貫したコミュニケーションメッセージで売上向上に導いた、新興ブランドさまの事例をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●ファンマーケティングに興味があり、他社事例を知りたい
●ファンマーケティングの取組みを検討している
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価