UGCで作る「あなたのショッピで買う理由」ファンマーケティング事例!
株式会社 visumo(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「自社ブランドのファン層を見出して育成し、その口コミから新規顧客を獲得していく」。
ファンマーケティングで目指す一つの形ですが、言うは易しでそう簡単ではありません。
なぜなら、その状態に至るためには、機能価値だけに依らない「あなたのブランドを選ぶ理由」、
小売・セレクトショップ等であれば「あなたのショップで買う理由」を顧客の中で醸成していくことがまず必要になるからです。
本資料では、UGC活用で「あなたのショップで買う理由」を明確化し、MDから顧客接点まで一貫したコミュニケーションメッセージで売上向上に導いた、新興ブランドさまの事例をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●ファンマーケティングに興味があり、他社事例を知りたい
●ファンマーケティングの取組みを検討している
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【5月7日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート