【受注情報を自動で一括管理】多店舗EC運営の受注管理をもっと効率的に使える方法!
SAVAWAY株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
TEMPOSTAR(テンポスター)とはEC一元管理システムの中で「事業の成長にあわせて一生使える一元管理システム」です。
ASPなのにカスタマイズ対応が可能なため、事業の成長にあわせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く、継続して利用が可能なシステムなので安心して使用ができます。
ECサイトごとに発生する、在庫管理・商品業務・受注管理などのバックヤード業務を一本化。EC一元管理システムの正しい選び方の要件をすべてクリアし、ネットショップの売上アップを強力に後押しするシステムがTEMPOSTARというシステムです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
==============================
受注自動化はここがポイント!
==============================
1)受注進捗自動遷移・対応が必要な受注のみ確認OK
対応が必要な受注情報だけを抽出可能、確認・対応が必要ない受注は受注処理を自動で進めることが出来ます。
各モールへの出荷完了報告処理(荷物番号登録)、出荷完了メール送信、売上請求処理まで自動処理が可能です。
2)在庫自動管理
複数店舗で販売している同一商品の在庫情報を共有して販売機会の損失を最小限に
各店舗の在庫数を自動で連携します。
3)送り状ソフトとの連携
各送り状印字ソフトウェアと連携するCSVの入出力を行います。
出荷された商品の「荷物番号」をモール側に送信したり、売上請求処理や出荷報告処理を行います。
4)自動メール配信
注文確認メール・出荷完了メールなど自動配信で作業量を劇的に削減します。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開