EC・小売業界向け よくある問い合わせを減らす方法成功事例3選
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
顧客接点改善や、サイトに殺到する不要な問い合わせを減らしたい企業必見!
「配送状況や返品交換など、毎日同じような問い合わせが多い」
「人手不足で問い合わせ対応が追いつかない」
「サイト上のCXを改善し、離脱防止に繋げたい」
こんなお悩みありませんか?
今回ご紹介する資料では、問い合わせ削減による業務改善と、CX改善・離脱防止・顧客満足度向上のための
本当に効果のあるFAQシステムの活用方法について、EC・小売業界での成功実例(3社)を交えて解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
ECサイトにおける問い合わせ対応の3つの重要性をご紹介
問い合わせを減らすFAQにするための3つのポイントを解説
問い合わせ削減に成功した企業事例をご紹介
1.ラッシュジャパン株式会社
2.みんなのマーケット株式会社
3.株式会社ベルーナ
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価