【楽天市場】イベント広告の活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場のイベント広告(楽天市場広告)、活用できていますか?
「広告種類が多くて、どの広告が効果的か分からない」「純広告ということで、コストの観点から扱ったことがない」という店舗様も多いかと思います。
しかし、ユーザーの購買意欲が高まるタイミングで目に留まる広告枠は、売上拡大の絶好のチャンスをもたらし、絶大な効果を生むこともあります。
本資料では、主要なイベント広告の掲載場所や特徴をそれぞれ詳細に解説しております。
イベント広告を打とうと考えている店舗様や、売上拡大のための次の一手を考えている店舗様にとって、必見と内容となっております!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場のイベントやキャンペーンを活用したいが、どの広告が効果的かわからない店舗様
・広告費を抑えつつ、最大限の効果を狙いたい店舗様
・イベント広告で、新規顧客の獲得や売上の最大化を図りたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価