秘書代行とコールセンター代行の違いとは?
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
皆さん、「コールセンター代行」と「秘書代行」の違いは何かご存知ですか?
社内の電話対応の委託先を探す際に、両方とも電話を代行してくれるのは分かったけれど、 似たような名称のサービスで具体的に何が違うのか分からないと迷われた方も多いと思います。
そこで、本資料ではそれぞれのサービスの特徴や選び方について解説した資料を準備しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・電話対応の外注を検討されている方
・秘書代行とコールセンター代行のサービスの違いを知りたい方
・電話対応の外注先の選び方のポイントを知りたい方
【この資料から分かること】
・秘書代行とコールセンター代行の違い
・2つの選定ポイント
・秘書代行が向いているケースとコールセンター代行が向いているケース
・外注先選定の際の失敗例
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略