秘書代行とコールセンター代行の違いとは?
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
皆さん、「コールセンター代行」と「秘書代行」の違いは何かご存知ですか?
社内の電話対応の委託先を探す際に、両方とも電話を代行してくれるのは分かったけれど、 似たような名称のサービスで具体的に何が違うのか分からないと迷われた方も多いと思います。
そこで、本資料ではそれぞれのサービスの特徴や選び方について解説した資料を準備しました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・電話対応の外注を検討されている方
・秘書代行とコールセンター代行のサービスの違いを知りたい方
・電話対応の外注先の選び方のポイントを知りたい方
【この資料から分かること】
・秘書代行とコールセンター代行の違い
・2つの選定ポイント
・秘書代行が向いているケースとコールセンター代行が向いているケース
・外注先選定の際の失敗例
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開