EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト運営代行【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法

【売上UPに必須!】EC運営を効率化する3つの方法

マーケティングアソシエーション株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECの市場規模は年々拡大しており、EC・通販事業での売上は会社の成長にも大きな役割を果たしています。
その一方で、業務量の多さなどからECの運営に悩みを抱えている方が多く、自社内のリソースだけでは限界を感じている方が多いのが現状です。

特にECの"顧客対応や受注処理"などの「バックエンド業務」は売上の向上とともに業務が増加していきます。
その為、課題を解決して効率化を進め、売上が拡大して業務が増えても対応出来る体制を整えていくことが非常に重要です。

そこで、ECのバックエンド業務を代行する当社がバックエンド業務を効率化する3つの方法を解説した資料を準備しました。
ECのバックエンド業務でお悩みのご担当者様は是非ダウンロードしてご活用ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【このような方におすすめ】
・顧客対応や受注管理などバックエンド業務の担当者様
・業務量が多く社内のリソース不足にお悩みの方
・EC運営を効率化させる方法を知りたい方

【この資料から分かること】
・バックエンド業務のよくあるお悩み
・バックエンド業務の課題を解決するべき理由
・バックエンド業務のお悩みを解決する3つの方法

----------------------------------------------------------------------------------------
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC運用代行サービス「ECサポロジPlus」を提供しております。

ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。

リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------------------------------

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。