【Yahoo!ショッピング】PRオプション
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Yahoo!ショッピングのPRオプションをご存じですか?
PRオプションとは、商品検索結果やカテゴリリストページ・特集ページにおいて、商品をプロモーションできる成功報酬型広告オプションです。
出店者は、料率を1%から30%の範囲で0.1%刻みで設定できます。
最適な料率設定を通じて、効率的に広告効果を高め、コストを抑えながら売上拡大を目指すことが可能です。
本資料ではそんなPRオプションについて詳細にご説明していますので、効率的に売り上げを伸長させたい店舗様は是非資料をご確認ください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Yahooショッピングに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Yahooショッピングで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
・Yahooショッピングで広告配信を通して、売上を加速度的に伸ばしたい店舗様
・Yahooショッピングで効果的な広告配信を行いたい店舗様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価