コールセンターサービス比較表
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
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コールセンター会社を選定する際は、委託費用も重要ですが、"委託可能な業務範囲の広さ"も自社の課題を解決する際には非常に重要です。
委託可能な業務の範囲を把握せずにコールセンター会社を選んだ結果、
▶費用が安い会社を選んだが、2次対応などに追加費用がかかることが分かり、結果として高くなってしまった
▶エスカレーションの件数が多い為、思ったより自社の工数が減らなかった
などといったご相談をいただくことも少なくありません。
そこで、コールセンター各社のサービス内容や費用の違いについてまとめた資料をご用意しました。
比較表や市場ポジショニングマップで視覚的に分かりやすく、各社の違いをまとめています。
コールセンターの選定でお悩みの事業者様は、ぜひダウンロードしてご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・コールセンターの外注を検討されている方
・どのように選定を進めればいいかお悩みの方
・各社サービスの違いを比較したい方
【この資料から分かること】
・コールセンターサービス3つの比較ポイント
・市場ポジショニング
・コールセンターサービス比較表
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弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
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