shizaiのアパレル業界での活用事例
株式会社shizai(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「shizai」はオリジナルパッケージ作成のプラットフォームです。
アパレル企業の皆さまは梱包・包装資材に関して以下のような課題はお持ちでないでしょうか?
・資材のコストを削減したい
・人員が限られており、資材の種類や量を管理しきれない
・ブランディングに繋がるようなパッケージを開発したい
などなど、
本資料ではshizaiがアパレル企業のパッケージの課題を解決に導いた事例をご紹介しています。
解決に必要な視点やノウハウも記載しておりますので、ぜひご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
shizaiはあらゆる資材のコスト・仕様を最適化するプラットフォームです。
──────────────────────────
shizaiの特徴
──────────────────────────
◆ご利用社数700社以上◆
ECや有名D2Cのご利用実績が多数。
事業の変化や成長に合わせて資材の改善も伴走し、柔軟で幅広いご提案をしてきました。
◆幅広い取り扱いアイテム◆
配送用段ボール、化粧箱、紙袋やフィルム包材など、幅広いアイテムを取り扱っておりご要望に合わせて最適なご提案が可能です。
◆コストの最適化◆
全国数百箇所に工場ネットワークを保有しており、ご要望の仕様で最適価格で製造できる工場を選定することができます。
中には配送段ボールを30%以上コスト削減した事例も。
◆仕様の最適化◆
多数のネットワークを駆使して、あらゆる素材や加工のご提案が可能です。
また、配送サイズや組み立てコストなどを考慮した設計から行います。
◆ブランド表現◆
UGCの創出やブランディングに繋がるパッケージの知見を多数保有しています。
またサステナブルな取り組みの支援も行っています。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開