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EC売上アップ施策一覧表

つきみ株式会社
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■つきみ株式会社について
つきみ株式会社は、EC事業者様のブランディングを支援するコンサルティング企業です。

お客様のショップ・ブランドが長期にわたり愛され続けることを目指し、EC事業戦略のアドバイザリー、EC担当者の人材育成、日々の運用業務代行など、総合的なサポートを提供します。

単なる売上向上だけでなく、ブランド独自の価値を確立し、長期的な利益を生み出す仕組みづくりを支援します。

■つきみが選ばれる3つの理由
⒈長年のEC運営実績
代表の山本が2017年にAmazon販売を開始しその後、楽天市場やYahoo!ショッピング、自社ECを展開してきました。これによりEC事業者として数多くの知見を蓄積してきました。また、数多くの商材を販売してきた経験から、各販路における適切な施策をご提案いたします。

⒉組織体制の構築
EC運営は戦略だけでなく、実際に計画を実行するための組織を必要とします。私たちは長年の組織運営の経験から、売上拡大をするために必要なチーム作りと人材育成を支援いたします。多忙な現場責任者に代わり、強い組織作りをサポートします。

⒊EC事業全体を広範囲にカバー
LINEやメルマガ、SNS運用にクラウドファンディングなど、ECモール運営ではモール外のサービスを利用する機会が多くあります。限られたリソースで外部サービスを活用できる様、各分野における専門パートナーと連携し、仕組みづくりをお手伝いいたします。

■事業内容
☑ECモールコンサルティング
☑Amazon運用代行
☑Amazon広告運用代行
☑Amazon商品ページ作成

■60分無料相談を受付中
EC運営のお困りごとのご相談や商品ページ診断を無料で行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

《資料紹介》

ECモールの売上拡大に必要な施策のご確認にお使いください。
「アクセス数」「転換率(CVR)」「客単価」の各箇所に効果のある施策を整理しています。自社弱点の改善や数値改善したい点の優先順位付けにもご活用いただけます。

・ECモールの全施策を網羅
・自社が注力したい箇所に必要な施策の洗い出しができる
・一覧表を確認し各施策ごとの優先順位が可能
・アクセス数/転換率/客単価ごとに重複して効果がある施策を把握できる
・売上アップに効果的な施策が一目でわかる

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