EC集客にSNS活用!toridori marketingで認知から購入を支援
株式会社トリドリ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
toridori marketing for ECは、EC事業者向けに、インフルエンサーがSNSでユーザー生成コンテンツ(UGC)を生成し、商品ページへの流入を増やすことで、売上向上をサポートするプロモーションサービスです。本サービスの主な仕組みは、インフルエンサーが自ら商品を購入し、SNSでレビューや体験談を投稿することで、信頼性と購買意欲を高める内容になっています。UGCを活用することで、SNS上での認知からECモールへの集客、最終的な購買促進までをトータルで支援します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
実績
導入事例として、楽天における導入からわずか3ヶ月でアクセス数が前年比126%増加、PR対象商品の売上が前年比200%以上と大幅な成果を上げたケースもあり、EC事業者のマーケティング活動のサポート
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
有害メディアへのデジタル広告配信を防止 広告主向けガイドライン策定へ…総務省
-
2
「メルカリ」の売上金・ポイントを使って「Amazon.co.jp」で買い物
-
3
楽天市場、「ダーマコスメWEEK」を11月18日まで開催
-
4
ウエルシア薬局、約4万人分の顧客情報が漏えいか
-
5
【11月13日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運