◤EC事業者必見◢新型コロナ時代のECサイト運営術 - 成功事例から学ぶ
株式会社アクセル(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、CVに繋げる最新のWEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
こんなお悩みありませんか?
・ECサイトを始めたが売上が伸びない
・広告の費用対効果が合わない
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★Point1:完全成果報酬型で導入コストも安心
リバコンは、完全成果報酬型の料金形態のため、本施策を介して発生した成果に対してのみ、費用が発生します。
初期費用や月額固定費が無料で、成果が発生するまでは費用が一切かからないため、低リスクで運用を開始することが可能です。
★Point2:カスタマーサクセスによる一貫したサポート体制
リバコンをご導入いただく際は、導入企業専属のカスタマーサクセスが実装から効果最大化まで一気通貫でサポートします。送信数・CV数・CVRなどのABテストレポートの提供や定期的な改善ミーティングの実施により、「何をすればより効果が出るか」を追求。
きめ細かい対応により、カゴ落ち対策・フォーム落ちツールを使うのが初めての場合でも、安心して利用できるのが強みです。
★Point3:CVR向上に繋がるクリエイティブを訴求に合わせて無償作成
リバコンは、商品の訴求に合わせたクリエイティブをデザイナーが無償で作成。
メール・SMS開封後の、LP遷移率・CVRを最大化させるクリエイティブを、弊社のノウハウを活かして作成いたします。
運用までの貴社工数を最低限にし、導入を進めていただくことが可能です。
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