FAQ(ヘルプページ)利用促進マル秘テクニック!
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料ではラクスル、カラオケ パセラ、ビザスクが実践しているFAQ(ヘルプページ)の利用を促進するためのマル秘テクニックを解説していきます。
「せっかくFAQを公開したのに、あまり使われていない…」
「FAQをもっと使ってもらえるように工夫したいが、どこから手をつけて良いかわからない…」
「他社がどのようにFAQを有効活用しているのか知りたい…」
FAQ(ヘルプページ)について、このような悩みをお持ちの方に向けて、おすすめの資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【この資料でわかること】
・FAQ(ヘルプページ)利用促進に成功した企業のマル秘テクニック
・マル秘テクニックを実施したことによる効果
・「使ってもらえるFAQ」を実現する「自己解決」プラットフォーム「Helpfeel」
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価