問い合わせ削減を実現するツールを選ぶ際に必ず押さえるべきたった3つのポイント
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
コロナ禍を受けて、顧客接点がオフラインからオンラインへと大きく移行しました。
こうした中で、オンラインでの顧客体験(CX)の改善に取り組んでいる企業が少なくありません。
とりわけ、カスタマーサポートに関わる CXの改善を目的としたソリューションとして注目を集めているのが、FAQとチャットボットです。
そこで本資料では、FAQとチャットボット、それぞれの特徴や導入時に押さえるべき製品選定のポイントなどを解説していきます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【この資料でわかること】
・FAQとチャットボットの違い
・FAQとチャットボットの特徴
・ツールを選ぶ際に必ず押さえるべきたった3つのポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ドッグフードブランド「POCHI」、618商戦に向け天猫国際に旗艦店
-
2
オーエス、美容関連商品を中国の越境ECサイト「天猫国際」に出店
-
3
「Rakuten Optimism 2023」で楽天エコシステムの体感イベント実施
-
4
フリマサイトでイチゴの苗を無断販売 種苗法違反の疑いで2人逮捕、9人を書類送検
-
5
円安で海外の注文が急増、ネコ用品『ねこずき』の北米向けECサイト開設