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問い合わせ削減を実現するツールを選ぶ際に必ず押さえるべきたった3つのポイント

株式会社Helpfeel
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コロナ禍を受けて、顧客接点がオフラインからオンラインへと大きく移行しました。
こうした中で、オンラインでの顧客体験(CX)の改善に取り組んでいる企業が少なくありません。
とりわけ、カスタマーサポートに関わる CXの改善を目的としたソリューションとして注目を集めているのが、FAQとチャットボットです。

そこで本資料では、FAQとチャットボット、それぞれの特徴や導入時に押さえるべき製品選定のポイントなどを解説していきます。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【この資料でわかること】
・FAQとチャットボットの違い
・FAQとチャットボットの特徴
・ツールを選ぶ際に必ず押さえるべきたった3つのポイント

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