中国向けに情報を広めたいなら圧倒的な拡散力を持つプロモーションツール「WEIQ」
アライドアーキテクツ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
動画やキャンペーンサイト、記事、企業の公式アカウントなど、
中国の人にもっと見てもらいたい「コンテンツ」はありませんか?
「WEIQ」は、86万以上の中国インフルエンサー(KOL)を活用して、
中国最大SNSで「Weibo」上でたくさんの人にコンテンツを届けるサービスです。
Weiboは中国消費者のマーケティングサイクルにおいて、
「商品の認知、検討」フェーズで最も使用されているSNSです。
そのため、Weibo上に情報を拡散させることは
越境EC、インバウンドでの売上アップにつながる施策と言えます。
その圧倒的な拡散力で、
「プロモーション動画公開後3日間で320万回視聴」という事例も!
中国向けに広めたい情報やコンテンツをお持ちの方、
越境ECやインバウンドでの売上アップをお考えの方におすすめです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・WEIQを活用し、圧倒的な人数に情報を届けることによって、
越境ECでの販売促進、インバウンド売上へと繋がります。
・2015年より弊社が日本独占販売権を保持している
唯一のWeibo公式インフルエンサーキャスティングサービスです。
・累計6万社以上の活用実績があります。
・中国では水増しにより
偽フォロワーを多く抱えるインフルエンサーが多数存在しますが、
WEIQでは、独自のシステムにより
インフルエンサーのフォロワー属性や影響力を可視化しているため、
質の高いインフルエンサーの起用が可能です。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開