【調査資料】UGCが購買に与える影響は?~Q&Aや特集記事の効果を検証~
ZETA株式会社(無料)
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デジタルネイティブ世代が主要購買層となる現在、ECサイトとSNSは融合してきているともいえ、クチコミをはじめとするUGC(ユーザー生成コンテンツ)が中心的な役割を果たしています。
本資料では、ECサイト内でよく目にするQ&Aや特集記事、コーディネート提案といったUGCがユーザーの意思決定にどのように影響を与えているか、全国の20歳以上の一般消費者(男女500名)に対して調査した内容をまとめています。
▪️調査内容
1.Q&Aに関する調査
2.特集記事に関する調査
3.コーディネート・スタイリングに関する調査
4.商品購入後の満足度に関する調査
おすすめポイント
導入おすすめポイント
このような方におすすめです
・EC事業者
・自社ECサイトの売上やCX・UX向上施策に興味がある
・ECサイト内のコンテンツを充実させたい企業
・購入単価をアップさせたい
・消費者の購入の意思決定のポイントが知りたい
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