"ZETA株式会社"の資料一覧
-
【調査資料】商品の合わせ買いに関する調査レポート
昨今のECサイトでは、スタッフやユーザーが商品を組み合わせて提案が可能なUGCコンテンツが増えてきています。 こうした背景を踏まえて「商品の合わせ買い」にフォーカスし、全国の18歳以上の一...
-
【大手企業150社以上の実績!】「ZETA CXシリーズ」導入事例集
「ZETA CXシリーズ」は、サイト内検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションをはじめとする多様なラインナップを取り揃え、良質な購買体験をサポ...
-
ユーザーのがっかり体験をなくし、UXを改善する【サイト内検索】を大解説!
本資料では、ECマーケティングで重要な役割を持つ“サイト内検索”についてUX改善を実現した事例を交えて解説しています。 検索の精度や処理速度に課題を感じている 事業者必見の資料となってい...
-
【大手BtoB-EC事例5選】受発注業務の効率化を実現するBtoB-ECのDX戦
「受発注業務をDX化したい」「サイトの検索精度が低い」「取引先別の柔軟な対応が難しい」 「商品が見つからないという問い合わせが多い」などの課題を抱える事業者向けに、 ZETAの検索エンジン導...
-
【調査資料】ハッシュタグ(#)のニーズや効果を大調査
商品の購入検討時にSNSで情報収集をすることが一般的となる中、ハッシュタグ(#)を活用した検索が急速に浸透しています。 これにより、ECサイト内でも消費者が多様な情報に触れながら楽しんで商品を...
-
【調査資料】UGCが購買に与える影響は?~Q&Aや特集記事の効果を検証~
デジタルネイティブ世代が主要購買層となる現在、ECサイトとSNSは融合してきているともいえ、クチコミをはじめとするUGC(ユーザー生成コンテンツ)が中心的な役割を果たしています。 本資料では、...
-
【CVR14.5倍】大手多数導入!売上・満足度を高めるECソリューション
ZETAはサイト内検索エンジン・ハッシュタグ活用エンジン・ロイヤルティ向上ソリューションなど計8つのラインナップで構成されるECマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」を開発・提供...
1-7件目 (全7件)