【調査資料】ハッシュタグ(#)のニーズや効果を大調査
ZETA株式会社(無料)
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商品の購入検討時にSNSで情報収集をすることが一般的となる中、ハッシュタグ(#)を活用した検索が急速に浸透しています。
これにより、ECサイト内でも消費者が多様な情報に触れながら楽しんで商品を選ぶことができるコンテンツとしてハッシュタグ活用の重要性が一層高まっています。
本資料では、ECサイト内のハッシュタグ活用に関する意識や使用感、検索時の利便性などについて全国の20歳〜65歳の一般消費者(男女500名)に対して調査した内容をまとめています。
▪️調査内容
1.検索キーワードに関する調査
2.ハッシュタグを用いた情報収集に関する調査
3.ECサイト内の検索方法に関する調査
4.ハッシュタグの使用感に関する調査
おすすめポイント
導入おすすめポイント
このような方におすすめです
・EC事業者
・自社ECサイトの売上やCX・UX向上施策に興味がある
・ECサイト内のコンテンツを充実させたい企業
・サイト内回遊率をアップさせたい
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