生成AIを活用した メール対応のポイント
株式会社インゲージ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
近年、企業におけるコミュニケーションの効率化は重要な課題です。
ビジネスコミュニケーションに占める割合の高いメール対応は効率化することで多くの時間を創出できる可能性があります。メール対応には実は様々な工程が
ありますが、メールの下書きの作成やビジネス表現に沿った文章への書き換え、テンプレートの推薦などが生成AIの活用メリットが高い領域です。
このホワイトペーパーではメール対応の重要性をはじめ、メール対応業務に
おける生成AIの活用のベストプラクティス、導入に際し気を付けておくべき点を網羅しました。
本資料が皆さまの業務効率化の一助となれば幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【12月26日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
クリームを塗るだけでシワが消える? ネット通販のVERIFYに業務停止命令
-
3
「鉄」サプリで深刻な健康被害、米国製品で過剰な含有量…国民生活センターが商品テスト
-
4
楽天と勝浦市、千葉県内の自治体と初の包括連携協定…健康増進や観光振興など5項目
-
5
多様化する決済手段をめぐる問題点を整理へ 専門調査会を発足…消費者委員会