【Amazon・EC事業者様向け】転換率を向上させる10の施策(応用編)
株式会社ネイビーグループ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
~本資料を読んでわかること~
◎ Amazon広告を活用してリターンを最大化する方法
広告タイプの選定からデータ分析を活用した運用最適化まで、具体的な戦略を解説。
◎ A+コンテンツでブランド価値と転換率を高める方法
リッチコンテンツを用いた商品訴求の強化と、購入意欲を引き出すデザイン戦略。
◎ セール・キャンペーンを成功させる設計と実施方法
タイムリーなプロモーションの企画運営と、ターゲットに刺さる割引戦略。
◎ コンバージョンデータを分析し、改善点を特定する方法
顧客行動を見える化し、商品ページや広告運用の改善を実現。
◎ ブランド登録を活用して信頼性を向上させる方法
知的財産保護や専用ツールを駆使してブランド価値を最大化する手法。
◎ 動画コンテンツを活用した購入意欲の向上
使用シーンやビフォーアフターを訴求する効果的な動画制作と運用。
◎ カスタマーサービスの強化でリピーターを育成する方法
購入後フォローと顧客対応体制の整備で、満足度とリピート率を向上。
◎ リターゲティング広告で再訪率を高める戦略
カート放棄者や過去閲覧顧客への再アプローチによるコンバージョン改善策。
◎ セグメント別ターゲティングで効果を最大化する方法
顧客層ごとのニーズに応じたカスタマイズされたマーケティング手法。
◎ グローバル展開を成功させるための実践方法
越境ECの課題を解決し、Amazonの国際マーケットプレイスを活用する具体策。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
*NAVYのサービスは、EC事業者の成長と運営効率向上に特化したソリューションを提供しています。導入のおすすめポイントは、まず、国内トップクラスのECノウハウと豊富な実績に基づく包括的な支援です。弊社は楽天市場をはじめとする大手ECプラットフォームでの経験を活かし、クライアントのビジネス戦略を成功に導く最適な施策を提案します。
*次に、広告運用やSEO対策、SNSマーケティングを含むクロスチャネル戦略で、集客力とROIの向上を実現します。データドリブンな手法で、広告パフォーマンスを継続的に最適化し、売上最大化を図ります。さらに、ECサイトのページ構築や最適化をサポートし、顧客体験を向上させ、コンバージョン率アップを促進します。
*物流面では、自動化を促進する高度なシステムを導入し、入出荷のスピードアップとコスト削減を可能にします。分散出荷や同梱物管理など、柔軟な物流オペレーションを実現し、繁忙期や多店舗展開にもスムーズに対応できます。これにより、事業者は運営リソースを有効活用し、ビジネスの拡大に集中することができます。
*クオリティと柔軟性を重視した支援体制を提供し、短期間での効果的な成果を実現する点が魅力です。EC事業において競争優位性を確立し、長期的な成長を目指す企業にとって、NAVYは最適なパートナーです。まずはお気軽にご相談いただき、貴社のビジネスの成長を共に実現させましょう!
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
22年のおせち、「健康志向」と「ペット用人気に…Yahoo!ショッピング
-
2
アテニア、天猫国際「億元倶楽部」・「カテゴリーチャンピオン」をW受賞
-
3
郵便料金値上げ、EC業界への影響と対策は?
-
4
アマゾン、ふるさと納税事業に参入…約30万点の返礼品
-
5
Amazonふるさと納税開始、アグザルファが全国自治体向け運用代行開始