コスパ"超"最強の定期通販"超"特化カート【楽楽リピート】
株式会社ネットショップ支援室(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽楽リピートとは、単品通販・定期通販・D2C事業を行っている会社での実運用から生まれたカートです。
実運用ノウハウが詰まった状態で、定期通販事業を行っていくにあたってのベストプラクティス提供をさせていただくことができます。
かつ、多大な費用がかからずにECサイトやLPでの販売を開始することができ、競合比較しても価格優位性が高いECカートシステムとなっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■サービス継続率No.1
楽楽リピートの機能が整い、本格的に営業を強化してから、
これまで100社強のお客様にご導入いただきましたが、
これまで事業撤退を除く他社へのお乗り換えでの解約は0件となっております。
■コスパ最強
他社リピート特化カートでは、月額固定費に加え、従量課金(売上処理料)が発生することが多いですが、
楽楽リピートではクレジットカード決済以外の売上処理料は発生致しません。
売上を上げるにつれて経費が圧迫されない仕組みとなっております。
■顧客リピーター化に強い
新規獲得のためには広告費が必要です。
ターゲットとなる属性も限られるため、どうしても獲得には上限があります。
楽楽リピートの理念としては、新規獲得も重要ですが、それ以上に、
獲得した顧客を育成していく動きを重要視した機能が多いです。
アップセルやクロスセルはもちろんのこと、お試し商品からの引き上げのステップメールや、
ターゲットをセグメントしての封入物管理機能がダントツで細かく対応ができ、
この点は競合様の中では最も評価いただいているポイントです。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始