EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードコンテンツマーケティングユーザーのがっかり体験をなくし、UXを改善する【サイト内検索】を大解説!

ユーザーのがっかり体験をなくし、UXを改善する【サイト内検索】を大解説!

ZETA株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

本資料では、ECマーケティングで重要な役割を持つ“サイト内検索”についてUX改善を実現した事例を交えて解説しています。

検索の精度や処理速度に課題を感じている
事業者必見の資料となっていますので、ぜひご一読ください。

【掲載内容】
■検索が重要な理由
■改善すべき検索機能
■事例紹介
・花王株式会社
・パナソニック マーケティング ジャパン株式会社
・株式会社コメリ
・コーナン商事株式会社
・株式会社丸善ジュンク堂書店
・アズワン株式会社
・ミドリ安全株式会社

おすすめポイント

導入おすすめポイント

このような方におすすめです
・商品点数が多いECサイトを持つ事業者
・UXを向上させたい
・検索機能に課題を感じている
・サイト離脱率に課題を感じている

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。