【消費者の声を全て伝えます!】セール時に購買意欲を引き出すメルマガの秘訣とは。
FORCE-R株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
FORCE-R株式会社は、業界初の「消費者の声」を活用したEC支援サービス「Commerce INSIGHT」を提供しています。
我々FORCE-Rに相談をいただく内容の中で、セール時のメルマガなどについても質問が多く、悩んでいる方が多い項目でした。
そこで「Commerce INSIGHT」で実施したアンケート調査の一部で、「消費者のセールメルマガを開封するキッカケ、購読している情報の種類などに関する行動調査」を実施しました。
本資料は、オンラインショップを利用する250名の男女を対象に実施したアンケート結果を基に作成されており、計8問の質問に対する詳細な回答が掲載されています。
有料級の資料となっております!
明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
▶「メルマガ」を閲覧する消費者心理/行動を知りたい方
▶「メルマガ」でさらに売上アップをしたい方
▶EC事業で具体的な消費者ニーズやインサイトを分析している方
▶ECサイト運用で売上が伸び悩んでいる方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月13日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
下請法改正案を閣議決定、荷主・運送事業者間の運送委託も規制対象に
-
3
コールセンターのカスハラ対策ガイドラインを公開…日本コンタクトセンター協会
-
4
2024年のネット広告費、過去最高の3兆6517億円
-
5
ファーマフーズ2Q、BtoC売上高が前年同期比5.1%減の259億5800万円