越境EC支援!WhatsAppビジネス始め方ガイド
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
WhatsAppはアメリカ製のチャットアプリです。LINEのようにチャット形式でコミュニケーションが取れ、企業はビジネスアカウントを開設することでWhatsAppを使っている顧客と接点が持てます。世界180ヶ国、16億人以上が使っているWhatsAppでビジネスアカウントを始めれば、貴店のファンやリピーターを世界中で増やすことができます!
Uber、 Booking.com、Wish(米国オンラインモール)、iFood(米国デリバリー)など海外の大手企業はWhatsAppビジネスを活用することで顧客満足度と売上を向上させています。
本資料ではWhatsAppビジネスの概要と利用方法についてご紹介しています。
【概要】
・WhatsApp、WhatsAppビジネスの基本
・WhatsAppビジネスを利用するメリット
・WhatsAppビジネスで売上アップを目指せる理由
・WhatsAppビジネスの利用方法・ルール
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価