SMSを活用した休眠顧客掘り起こし術【CM.com Japan】
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは高到達率・高開封率・高クリック率!休眠顧客の掘り起こしにはSMSが最適です。
本資料では、SMSとメール・DMの費用対効果の比較やSMSを活用した休眠顧客掘り起こし事例をご紹介しています。
メールやDMで思うような効果を得られず、宣伝やマーケティングに課題を感じている方は
普段使われていないからこそリーチする当社のSMS配信サービスをぜひお試し下さい!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開