顧客メッセージ管理ツール「カスタマーコンタクト」案内資料
CM.com Japan株式会社(無料)
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■カスタマーコンタクトとは?
LINE、Facebookメッセンジャー、Twitter、Instagramなどに届いた顧客からのメッセージを一つの受信ボックスで管理できるオンラインツールです。それぞれのメッセージチャネルで顧客と1対1のコミュニケーションをスムーズにできます。本ツールは複数人で共有し、チームで顧客対応ができます。メッセージには顧客には見えないスタッフ専用のメモを残すことができるので、別のスタッフにやり取りを引き継ぐ時などに活用できます。
■主な機能
・マルチ受信箱
・クイック返信
・データ送信
・チーム管理
・メッセージ検索
・メッセージメモ
・会話履歴のCSV・PDF保存
・チャットボット
おすすめポイント
導入おすすめポイント
消費者が日常で利用しているメッセージチャネルを問い合わせ窓口として設置することで、問い合わせの件数を増やし、売上向上につなげられます。すでに利用されている企業やお店のSNSアカウントのメッセージ機能をそのまま使えるので、ウェブサイトにブラウザ内チャットを実装したり、アプリを開発したりする必要がありません。
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