「モールで利益が取れない」を解決できる!自社サイトの3つの法則とは?
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
自社サイトで通販をされている方もAmazon、楽天、Yahoo!に出展されているケースが多いと思います。
ですが自社サイトとモールでは利益を獲得する戦略が全く異なり、多くの会社様でお困りなお声をよく伺います。
本資料では売れてる会社様が行っている「自社サイト」のちょっとした工夫でモールで、
モールでも売り上げを確保し、レビュー施策次第でSEOが徐々に上がる方法をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・自社サイトで儲けながらモールでも売り上げを確保する仕組みを考えたい
・自社サイトのお客様ではない方にモールで買っていただく仕組みを考えたい
・サクラを使わない正しい方法でモールのSEO対策をしたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開