カゴ落ちメールのクリック率が1.3倍になった理由
株式会社シナブル(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトで定番の施策となっているカゴ落ちメール。
カートイン後の離脱率は75%にもなるという調査もあるほど、カートイン後の対策は重要です。
カゴ落ちメールは、一度設定してしまえば自動で配信されるため、PDCAをあまり回していないECサイトも多いです。
しかし、メールマガジンと同じように、PDCAを回すことでカゴ落ちメールの効果も改善できます。
カゴ落ちメールは売上に直結する施策であることから、真っ先に改善を行いたい施策です。
この資料では、カゴ落ちメールの基本から、改善事例までご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
以下のような方におすすめの資料です。
●カゴ落ちメールの基本を知りたい方
●カゴ落ちメールの効果を改善したい方
●取り扱い商品数が多いECサイト(500点以上)
●CRMツールの入れ替えを検討している方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開