【ダイレクトマーケティング支援】ベルシステム24
株式会社ベルシステム24(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
当社は、1982年、国内で初めて本格的なコールセンターサービスを開始し、以来約40年にわたり、
リーディングカンパニーとして、企業と消費者の接点において、新たな価値を創出してまいりました。
今回ご紹介資料は当社内初海外支店である鈴華(以下:日商鈴華股份有限公司 台灣分公司)の紹介資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■当社の強み
◎30年以上にわたり蓄積したナレッジ
お客様の多種多様なニーズ・課題に応えるプロジェクトの中で得たリファレンスケースとKPI。どのようなケースでも有効な解決案をご提案できる力となっています。
◎磨き続けた業務遂行力
COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステムである「OPM」を開発。62の評価項目でPDCAサイクルを有機的にドライブし、高いレベルのサービス品質をお約束します。
◎グローバルスタンダード
パフォーマンスを重視するグローバルの考え方をいち早く取り入れ、新たな人材、プロセス、テクノロジーを従来からのアセットに融合。成果にコミットする運用を実現しています。
■現地他社との違い。
・豊富な実績と経験から顧客満足度を向上させるカスタマー運営が可能。
・消費者傾向分析し結果を踏まえてLTV継続に向けたトークスクリプト開発
・日本と同等なマネジメントレベルを実現。
・高速PDCAで現場改善をスピーディに実現。
・VOCを事業に反映する運用メソッド提供。
・総合CRM設計で事業支援可能。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価