マーケ担当者が絶対に知っておくべき LPOの7つの改善点~28の事例付き~
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実際にLPOを行っていくにはデータの解析、仮説立て、施策の実行、効果検証、自社のLPOに最適なツールの導入など様々な工程を踏まなければいけません。日々の業務に加え上記の仕事をするのはなかなか骨が折れますよね。この資料ではLPOに対する悩みや不安を持つマーケターの皆さんに様々なLPOの事例を成功、失敗問わずご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような悩みを抱えるマーケターの方におススメです。
・せっかくかっこいいランディングページを作ったのに、データの解析や改善の施策はやっていない。
・LPOをしなければならないけど、どこをいじれば効果が高くなるのかわからない。
・ページを変更すると売上に悪影響を及ぼす可能性があるため、放置している。
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