マーケ担当者が絶対に知っておくべき LPOの7つの改善点~28の事例付き~
PROJECT GROUP株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
実際にLPOを行っていくにはデータの解析、仮説立て、施策の実行、効果検証、自社のLPOに最適なツールの導入など様々な工程を踏まなければいけません。日々の業務に加え上記の仕事をするのはなかなか骨が折れますよね。この資料ではLPOに対する悩みや不安を持つマーケターの皆さんに様々なLPOの事例を成功、失敗問わずご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような悩みを抱えるマーケターの方におススメです。
・せっかくかっこいいランディングページを作ったのに、データの解析や改善の施策はやっていない。
・LPOをしなければならないけど、どこをいじれば効果が高くなるのかわからない。
・ページを変更すると売上に悪影響を及ぼす可能性があるため、放置している。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開