売れる商品画像を自動表示!画像選択の悩みを解消する「ABテスト」ツールとは?
株式会社インフォプラス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売れる商品画像と売れない商品画像の見極めは、売上に直結するネットショップ運営の大きな課題になっています。「A/Bテスタfor楽天市場」は、商品画像をネットショップに掲載後、より多く売れている画像に自動に変更することができるツールです。本来はショップ運営運営者が自分で回す必要がある「PDCAサイクル」(PLAN→DO→CHEK→ACTION)を自動化し、多忙な楽天ショップの店長さん仕事を効率化します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
「A/Bテスタfor楽天市場」の特徴
(1)忙しい店長さんの仕事を効率化!
商品撮影委をしたら2枚の商品画像を選択し、A/Bテスタに設定するだけで作業が完了。売れる画像が自動的に表示されます。
(2)測定結果を他店にも活用できる!
楽天市場でのA/Bテストを通じた測定結果を、他のECモールなどで活用できます
(3)設定は簡単!
設定はメイン画像を2枚、GUIで設定するだけ。HTMLやJavaScriptなどの専門知識は不要です。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価