【成功事例付き】休眠顧客の掘り起こしでLTVアップ!事例&実践方法を限定公開!
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上に貢献してくれるリピーターがいる一方、購入後にリピートしてくれない顧客、つまり休眠顧客がいます。
この資料では『なぜ休眠顧客になってしまうのか?』を中心に、休眠顧客になる3大要因や休眠顧客への対策などを成功事例付きでご紹介致します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・EC/通販事業でリピーターが中々増えない方
・リピーターと休眠顧客の差について勉強したい方
・新規顧客取りでCPA(顧客単価)が高くて困っている方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行