【LTV1.5倍改善!離脱防止の定番アイテムとは!?】|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
リピート通販には避けて通れない離脱防止・・・。
改善策をインサイト調査をベースに解説します。
通信販売において、定期離脱、LTV向上は事業成立の重要なファクターです。
定期継続、LTV改善で安定した収益が早期に見込めることになります。
・定期化へつながらない・・・
・離脱防止の効果的タイミングがわからない・・・
・どんな施策をうてばいいのか・・・
などなど・・・・
LTV改善には様々なお悩み、課題が日々、発生していると思われます。
ツールの内容、タイミングをひと工夫するだけで、効果を実感される企業様多数です。
<消費者思考・事例>
・支払い方法が及ぼす効果
・効果的なツール投入タイミング
本資料では、LTVおける課題解決の方法、ヒントを纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□離脱率が課題
□お客様とのコミュニケーションタイミングが知りたい
□LTVを改善したい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・LTV改善の施策
・継続意思が高まるタイミング
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開