【競合との差別化】5名の専門医師が推奨!認証マークの決定版!
株式会社医師のとも(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
それにより、メーカーや販売会社は商品の差別化が困難になり、消費者は何を基準に商品を選べばよいのか?
本当に価値のある商品とは?を選定しなければいけない状況に置かれています。
そこで、悩む消費者の商品選定基準として有効な「FIVE DOCTOR'S SELECT(5名の専門医推奨)」をご提案!
「100名の医師に調査して95%が推奨」というタイプではなく、医師の人数は5名と少ないですが、
名前や写真、コメントを記載して展開することで、消費者に対してより安心感や推奨度合いをアピールすることが可能です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【当てはまる方は必見です!】
☑乱立する商品の差別化に悩んでいるメーカーの販売担当者様
☑商品のプロモーション提案をしたいが、マンネリ化に悩む広告代理店の方
☑商品のPRに一工夫を考えているPR会社の方
健康食品、一般食品、生活家電、美容家電、健康雑貨、生活雑貨、日用品など
ヘルスケア、ウェルネス、ビューティ関連商材などに幅広くご利用いただけます。
※医薬品、医療機器、医薬部外品(薬用化粧品)、化粧品は対象外となります。
具体的な企画がお決まりでない場合でも、柔軟にご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開