売上につなげるためのブランディング戦略とは?
株式会社ライフェックス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C、ECの市場がますます活性化し、差別化が難しくなっています。
価格競争に巻き込まれないためにも、自社のブランドを消費者に最初に想起してもらえるブランドのイメージや価値をしっかり固めることが重要です。
本書では、売り上げにつながるブランディング戦略の考え方をお伝えいたします。
新規獲得施策を行う前にしっかり自社のブランディングを構築し、そのブランディングを施策に踏襲していくプロセスを弊社では
「Bi-PDCA」というサービスによりサポートいたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・立ち上げたばかりのD2C、通販ブランド様でも手が届く価格設定でのご支援を行います。
・ブランディングを構築して終了ではなく、そこからの新規獲得、リピート支援も一気通貫してサポートいたします。
・安定的なブランド運用のための適切なブランディング戦略の考え方を理解いただけます。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行