【外注なしでOK】EC事業者が知りたいInstagram運用術
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【概要】
現在ではSNSは顧客との接点を作るツールになっています。
その中でも、Instagramは顧客の購買体験に影響を与えています。
顧客購買体験は顧客との関係性が必須です。
また、顧客との関係性を可視化したのがエンゲージメントといいます。
エンゲージメントの大切さや効果を上げるための施策をご紹介させて頂きます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【おすすめの人】
・これからSNS運用を始めようとしている方
・SNSマーケティングの効果を上げたい方
・Instagramのエンゲージメントを上げたい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開