EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?|通サポ

デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?|通サポ

ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

【デジタル × アナログの併用で効果を最大化する方法とは?】
Webマーケティング中心で販促戦略を練られている通信販売会社様より、
近年、紙DM、紙媒体による施策の相談を受けることが多くなっている気がします・・・。
・新規獲得後の定期引き上げがうまくいかない
・継続購入率が低い・・・
などなど

Webマーケティングは低コスト、かつスピード感をもった施策がうてるという
メリットはありますが、お手軽さゆえに、伝えたいことが、お客様まで到達しない・・・
というケースも散見されます。
紙マーケティングはWebマーケティングに比べてコスト、スピード感という点では物足りないかも
しれませんが、Web(デジタル)には無い、紙(アナログ)の『強み』も存在します。

今だからこそ、デジタル(Web)× アナログ(紙)のメディアMIX戦略で
LTV改善を図ってはいかがでしょうか?
本資料では、そのヒントが纏めてあります。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。

□Web中心の広告戦略に限界を感じている
□定期引き上げ、リピートがうまくいかない
□継続購入率が低い
□紙媒体を検討したいがノウハウがない

という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。

<資料内容>一部抜粋
・紙DMの優位性
・紙クリエイティブの必勝パターン
・メルマガと紙DMのメディアMIX例

詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
     TEL:0120-999-283

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。