ECカート連携型ライブコマース『ライコマ』|毎月限定10社無料キャンペーン実施
株式会社The Unit(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
自社ECサイトへの埋め込み型ライブコマースサービス『ライコマ』。
独自のカート連携機能により、よりシームレスなライブ視聴から購入への導線を実現。あるゆるカートシステムとの連携によって多くのEC事業者へ最適なライブコマース環境をご提供します。「自社のECでライブコマースを実施したい」、「商品をカゴに追加してもらうたびにライブ配信画面から離脱してしまう」などあらゆるお悩みが『ライコマ』なら解決できます。また、月額3万円から利用可能なため、ライブコマースの導入が初めての事業者様にも、切り替えをご検討中の事業者様にも取り組みしやすいプランになっております。
EC業界の中で、新たなマーケティング手法として年々関心が高まっているライブコマース。
・ユーザーとリアルタイムでの双方向のコミュニケーションが取れる
・ライブ配信で生の声を届けながら商品をアピールできる
・配信中にすぐにでユーザーの疑問点や懸念点を解決できる
などライブコマースには様々なメリットがあります。また、ライブコマースは”その場で売る”ことだけが目的になりうるわけではなく、活用の仕方次第では新規層への認知拡大にも既存顧客の満足度向上に使えるため、EC運営における既存マーケティング手法に取って代わる新たな軸になり得ます。
ぜひこの機会にライブコマース導入をご検討してみてはいかがでしょうか?
※サービスサイトはこちら。お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://licomma.com/
おすすめポイント
導入おすすめポイント
※毎月限定10社のトライアルキャンペーンを実施中※
・カート連携機能によりシームレスな購入導線を実現
・業界トップクラスの低価格
・UI/UXに徹底的にこだわったデザイン
・初めての方にも優しい実績豊富なコンサルタントによる徹底サポート
・WEBマーケティング領域全般の知見を活かした企画設計から集客、分析までマルチに対応可能
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始