リアルな行動からニーズを察知して集客するジオマーケティング活用を
アイハーツ株式会社(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販商材の新たな配信の切り口としての位置情報。
広告配信を含むマーケティング施策の一つとしてご検討ください。
オフラインTOオンラインの導線設計や、テストマーケティング施策として、
オフラインでの行動と自社商材との相関関係や顕在化するタイミングを図っての情報発信が可能です。
主な特徴としては
3キャリアから指定が可能
フリーハンドでエリアを指定して配信セグメントができる
デモグラ、フリークエンシー設定もできる
おすすめポイント
導入おすすめポイント
位置情報をもとにした情報配信は、
商品認知のための広告配信はもちろん、
新卒採用や企業ブランディングにもご活用いただけると思われます。
またジオマーケティングだけでなく、リスティングやGDN、YDN、
アフィリエイト広告もご相談可能です。
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