【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果
株式会社ファンコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【EC事業者向け】消費者目線で紹介するアフィリエイト広告がもたらす効果
商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイト広告ではそんな第三者目線の商品情報を、SNS・口コミ・比較サイトといったかたちで発信します。
本資料ではアフィリエイト広告の大きな強みの一つ、第三者訴求の効果について紹介します。
■目次
1.第三者訴求とは
2.第三者訴求がもたらす効果
┗ユーザー情報の蓄積
┗アフィリエイトでの間接効果
■こんなお悩みはありませんか?
・ユーザー目線での訴求についてノウハウがない
・つい販売側の主張を多く入れてしまう
・広告運用で思ったような効果が感じられない
⇒そのお悩み、アフィリエイト広告が解決します!
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<本資料のおすすめポイント>
POINT ! 第三者訴求:SNS時代の情報拡散術
POINT ! 第三者訴求の効果:カスタマージャーニー×アトリビューション
POINT ! 第三者訴求の効果で潜在層~顕在層までリーチ
POINT ! 第三者訴求の結果からプロモーションの改善に役立つユーザー情報を蓄積!
▼ A8.netについての詳しい説明や相談をご希望の方は、こちらより資料請求ください ▼
https://www.a8.net/ec/request/?utm_source=tsuhannews&utm_medium=other
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価