最短2日で導入【業界最安値クラウドCTI/PBX】「SimpleConnect」
Cloopen株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
◎インターネット回線があれば、規模の大小問わず最新のシステムを最速で提供
「SimpleConnectとは」
SimpleConnectとは、新たな設備導入や工事が要らず
業界最安値の1席1,980円で導入可能な
クラウド型のCTIシステムです。
PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。
クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。
コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できる他、
CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、
充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎SimpleConnectでできること
●対応通話機器
ソフトフォン:Cloopen専用の無料ソフトフォンをご用意しております
電話機:Cloopen専用SIPフォンをご用意しております。
すでにお使いのIPフォンも、ご利用できる可能性はあります。
●主要なコールセンター機能
・1名のオペレーターに複数業務の受電対応を任せる場合、入電窓口別にスキル付与が出来ます
・ルールに応じて着信呼を振り分けます
・応答可能なオペレーターがいない場合、ガイダンスを流し待ち呼へ
・発着信の目的に応じた着信先を、音声とボタン操作で振り分けることが可能です
・時間外のアナウンスをお客様ご自身で設定でき、突発的な際には、非常に便利です
・通話を録音し、WEB管理画面からPC上で再生・ダウンロードが可能です
・顧客情報は、「新規作成」or「一括導入」することができ、重複の削除も可能です
・FAQをあらかじめ作成、登録し、オペレーターの皆さんの対応時に使用して頂けます
・お客様とオペレーターの通話をSV/管理者がリアルタイムでステータスを確認でき、
強制割り込みやログインのチェックアウトも可能です
・発信別・着信別・スキルグループ別・エージェント別にレポート集計が可能です
【ECサイト運営企業様】
●導入の経緯
メール対応に追われてしまうのと細かい対応がメールでは限界があったので、
機会損失を生んでしまうので受付窓口として0120の電話番号を取得したが、
問合せが入ってからお客様情報確認までに時間がかかり、お客様を待たせてしまうのと
通話履歴がわからない、通話内容で言った言わないのトラブルが起きてしまうという
不満からコールシステムを探していた。
●導入後の効果
・在宅のアルバイト(テレワーカー)を採用し、事務所と同じプラットフォームで受電できる環境を
リスク無く整備できた
・ CRM機能・全通話履歴・全通話録音の機能を用いて、お客様との連携をスムーズになった
・モニタリング機能を用いて、テレワーカーが受電できているかが一目瞭然であり、遠隔の管理が可能になった
・初期費用が発生せず、導入までも短く、非常にスムーズにセンター構築ができた
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