【9/18_WEB】\メーカー必見!/2024年のEC動向と2025年を見据えたEC戦略-年商100億円を実現する年末商戦対策、データ分析とは-
ECモール市場は日々変化してきていますが、その中でもとりわけ2024年は大きな変化が起こりました。
Amazonでは、「FBAのコスト削減」と「処方箋の取り扱い」の開始。
楽天市場では「最強配送ラベルの開始」や「SKUプロジェクト」の推進などEC市場を取り巻く環境は大きく変化してきています。
EC事業者様は、こうした変化に伴う対応の遅れや競争激化により過去の成功体験が通用しなくなるなど様々な悩みをお抱えかと思います。
本セミナーでは、今までのやり方を見直し、さらに売上を伸ばしたいEC事業者/メーカー様を対象に
2024年上期の振り返りを通じて、年末商戦での売り上げを最大化し、2025年好スタートを切るためのヒントを徹底解説いたします。
日本の主要ECモールのデータ分析を得意とする、データのスペシャリストであるNintと戦略策定から実行まで全方位支援しているイングリウッドが、 データとノウハウを惜しみなく公開いたしますのでぜひご参加ください。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。
■こんな方におすすめ
これからECを始めようと考えている方/始めたての方
売上拡大に悩まれているメーカー/EC事業者の方
売上拡大に繋がる実践的な手法を検討している方
EC事業の更なる伸び代を見つけたい方
2024年のEC動向に興味がある方
2025年好スタートを切りたいとお考えの方
開催概要
イベント名 | \メーカー必見!/2024年のEC動向と2025年を見据えたEC戦略-年商100億円を実現する年末商戦対策、データ分析とは- |
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開催日時 | 2024年09月18日 |
開催時間詳細 | 12:00-13:00 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社Nint、株式会社イングリウッド |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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