【10/17_WEB】LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
※申し込みを締め切りました。
LTVを伸ばす!競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
競争がますます激化するEC市場において、長期的な売上の安定と成長にはリピーターの獲得が不可欠です。
本セミナーでは、LTVを伸ばすための実践的な戦略と、最新成功事例を元に、競合との差を広げる秘訣をお届けします。
最新のマーケティングツールの運用法、物流施策、そしてカスタマイズされたマーケティング思考まで総合的に解説します。
実践的なヒントをこのセミナーで獲得してください!
<こんな方におすすめ>
・ECでCRMを強化したいと思っているが、やり方が分からない / リソースが割けていない方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション施策を知りたい方
・︎自社EC / モールECの売上を改善したい方
開催概要
イベント名 | LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは |
---|---|
開催日時 | 2024年10月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
募集人数 | 24人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価