【10/17_WEB】LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
LTVを伸ばす!競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
競争がますます激化するEC市場において、長期的な売上の安定と成長にはリピーターの獲得が不可欠です。
本セミナーでは、LTVを伸ばすための実践的な戦略と、最新成功事例を元に、競合との差を広げる秘訣をお届けします。
最新のマーケティングツールの運用法、物流施策、そしてカスタマイズされたマーケティング思考まで総合的に解説します。
実践的なヒントをこのセミナーで獲得してください!
<こんな方におすすめ>
・ECでCRMを強化したいと思っているが、やり方が分からない / リソースが割けていない方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション施策を知りたい方
・︎自社EC / モールECの売上を改善したい方
開催概要
イベント名 | LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは |
---|---|
開催日時 | 2024年10月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
募集人数 | 200人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
「楽天市場」でデジタル商店街を公開 地域振興に貢献
-
2
Yahoo!オークション、累計出品数が167億品以上に…25周年キャンペーンを実施
-
3
事業者にとって有効なダークパターン対策とは?…専門家が意見交換
-
4
デジタル庁、「デジタルマーケットプレイス」正式版リリースへ 事業者向け説明会を予定
-
5
サプリメントへの支出金額 8月は3月以降最大の落ち込み…紅麹問題が影落とす?