EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【10/15_WEB】インテリア、家具雑貨、アパレルブランド 担当者必見!EC・アプリ戦略

★インテリア、家具雑貨、アパレルブランド担当者様必見!★
EC・通販事業において、顧客の求めるサービスレベルは日々向上しています。そのような中で売上を拡大していくためには、確固としたブランドの確立や、先を見据えた多店舗戦略などを見据えている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ブランディングにより独自の世界観を築き上げ、コアファンを獲得しているロマンティックプリンセスと、多店舗展開により売上拡大に成功しているAXESにお話を伺います。
ブランディング施策と売上向上を両立させていく秘訣を探ります。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 インテリア、家具雑貨、アパレルブランド 担当者必見!EC・アプリ戦略
開催日時 2024年10月15日
開催時間詳細 14:30~15:30
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ヤプリ/株式会社スクロール360/株式会社AXES
対象 EC/通販事業に携わる方全般
費用 無料(事前申込)

セミナープログラム

■タイムスケジュール
14:30~15:00|セッション1:ロマンティックプリンセス
ブランディングの魔法~ロマンティックプリンセスの世界観を活かした施策とは~
--------------------
ECの拡大においてブランディングは非常に重要です。
ロマンティックプリンセスではその世界観を活かした、ターゲット設定やコミュニケーション施策といったマーケティング戦略を行っています。実例を交えながら、ノウハウの一部をご紹介いたします。

15:00~15:30|セッション2:AXES
10年で7.3倍の売上増を達成したAXESの多店舗展開戦略
--------------------
ECの売上アップには、SEO対策のためのコンテンツ運営、各種広告・SNSの運用、各モール店舗の管理など、さまざまな業務が発生します。
増え続ける業務の中で、AXESが売上拡大と効率化をどのように両立し、成長を続けているのかをお話いたします。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。