【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
Amazonコンサルティングのパイオニア企業として「Amazon専門コンサルティング」を展開しているアグザルファ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:比良 益章)は、2024年10月23日(水)に株式会社これから(COREKARA Inc.)様が主催するセミナー「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの?Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」に登壇することをお知らせいたします。
本ウェビナーでは、「うちの商品、どこで売るのが正解なの?」と迷われている方に向けて、
EC事業の三大販売手法ともいえる、Amazon・楽天・自社ECにフォーカスし、
それぞれの販売戦略や成功事例をもとにした「売れるためにはまずはこれをやるべき!」を具体的に紹介します。
弊社からは「30分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす3つのポイント」として、商品ページへの最適化、FBA(フルフィルメント by Amazon)の利用検討等、長年にわたり蓄積してきた知見と実績を踏まえて解説いたします。
◆こんな人におすすめ
●年末年始のEC施策で悩んでいる方
●楽天・自社EC・Amazonそれぞれの年末年始の攻略法を知りたい方
●年末商戦においてどのモールにどのくらい力をいれるべきか悩んでいる方
●競合との差別化に課題を感じている方
●国内EC・越境ECどちらも強化していきたいと考えている方
開催概要
イベント名 | 「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」 |
---|---|
開催日時 | 2024年10月23日 |
開催時間詳細 | 13:00-14:30 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社これから(COREKARA Inc.) |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
|登壇プログラム
第1部:30分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす3つのポイント
第2部:【今日から出来る】楽天市場売上向上のための15の具体施策
第3部:\ECサイト支援実績20,000件以上/自社ECの購入率をUPさせるサイトレイアウトノウハウ
※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)
|登壇者
・アグザルファ株式会社
営業部ディレクター兼シニアコンサルタント
米川明宏
2016年にアグザルファに入社後、コンサルタントとして幅広いカテゴリを担当。個人から大手企業までのサポート実績も多数で、多くのクライアントの売上拡大や信頼関係の構築を実現。累計800社以上のAmazon出品者の悩みを解決してきた経験を活かし、Amazonコンサルティングの第一人者として、常に変化するAmazon仕様に対する豊富な知見を提供。
現在は営業部ディレクター兼シニアコンサルタントとして、経済産業省や日本通信販売協会、Amazon社内でのセミナー講師としても活躍し、多くのAmazon出品者を成功へ導いている。Amazonの最新動向を常に探求しながらも、プライベートでは年子の兄弟の子育てにも奮闘中…!
・株式会社Minato
代表取締役CEO
山崎雄太
FacebookJapanにてアジアNo.1の営業成績を残した後、シンガポールにてパートナーマネージャーをつとめる。2015年からNetflix
Japanのデジタルマーケティング責任者を務めたのち、2018年10月にMinatoを設立。
EC支援では、モールに閉じないデジタルマーケティング全般の知見を元に、モール年商数十億の大手顧客のコンサル支援からモール立上げ期の中小企業様を幅広くご支援。
・株式会社これから
マーケティングインストラクター
内田周作
2017年に株式会社これからへ新卒で入社。入社以来セールス、LINE@カスタマーサポート、マーケティング部門の立上げ、インサイドセールス部門の立上げなどを経験し今にいたる。
現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開