【11/12_WEB】急成長EC市場を制する最新戦略 〜データドリブンなアプローチで売上を最大化する秘訣〜
EC市場は急速に成長している一方で、競争は激化しており、多くの企業が売上を伸ばすための効果的な手法を見つけられていません。また、データの活用や顧客体験の最適化、業務の効率化を実現できていない企業も少なくありません。
多くのEC事業者は、膨大なデータを持ちながらも、そのデータを活用できていないために、マーケティング施策がうまく機能せず、売上が停滞しています。また、顧客体験を十分に最適化できていない企業は、競合他社に遅れを取るリスクも高まっています。
本セミナーでは、株式会社ニッセン、ジェイフロンティア株式会社、W2株式会社、ぱんどら株式会社が、データドリブンなアプローチ、顧客体験向上、そして業務効率化を実現するための成功事例と戦略を具体的に紹介します。 参加者は、各社の成功事例や実績に基づいた具体的な施策を学び、自社のEC事業に即座に応用できる知識を得ることができます。
売上拡大、顧客体験の向上、そして業務効率化を同時に達成するための具体的な方法を手に入れるチャンスです。 今すぐお申し込みいただき、競争優位を築くための最先端の戦略を手に入れてください!
開催概要
イベント名 | 急成長EC市場を制する最新戦略 〜データドリブンなアプローチで売上を最大化する秘訣〜 |
---|---|
開催日時 | 2024年11月12日 |
開催時間詳細 | 11:30~13:00 |
会場 | オンライン |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
2
au PAY マーケット、最大37%還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
3
ZOZO執行役員の武藤貴宣氏が「ファッションチアリーダー」就任
-
4
メルカリ・アスクル・カウネットが「2024年度グッドデザイン賞」を受賞
-
5
通販会社のSUNSIRIに業務停止命令…美容クリームで「シワが消えた」とうたう