【10/30_WEB】売上が伸びるサイトとは?顧客離脱を抑えてCVR・LTVを上げる新マーケ戦略
サイト上の売上最大化やサービスの継続利用を実現するには、CVRやLTVを向上させることが不可欠です。
しかし、実際に実現するのは難しく、多くの企業が効果的な運用方法を模索しています。
では、どのようなマーケティング戦略を掲げれば理想的な結果を得られるのでしょうか?
本セミナーでは、購入・契約する顧客の割合を上げる一般的発想に対して、買わずに離脱したり継続利用をやめてしまう顧客の発生を防ぐことでCVR・LTVを改善するという、新視点の戦略について解説。新規顧客と既存顧客の両方に効果を発揮する、顧客体験やサイト導線の構築法・運用方法までを詳しくお伝えします。顧客が離れてしまう原因を理解・改善することで顧客離脱を防ぎ、収益の向上を目指すためのポイントについて、ぜひ本セミナーにてご確認下さい。
▼こんな方におすすめです
・新規顧客獲得の費用対効果/効率を見直したい方
・見込み顧客/既存顧客の離脱を防ぎたい方
・ECサイト運営の責任者/実務者/教育担当者
※本セミナーはZOOMのウェビナー機能を使って開催いたします。
参加者様のお声・お顔は映りませんのでご安心ください。
開催概要
イベント名 | 売上が伸びるサイトとは?顧客離脱を抑えてCVR・LTVを上げる新マーケ戦略 |
---|---|
開催日時 | 2024年10月30日 |
開催時間詳細 | 12:15〜12:45(12:10より入室可能) |
会場 | オンライン |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社Helpfeel |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
◆セミナープログラム
・サイトのCVRやLTVを上げるための新戦略の考え方
・顧客が離脱してしまう理由と対策方法
・顧客離脱を防ぐ鍵「自己解決」
・顧客獲得後も重要な自己解決
・多くのユーザーがFAQで自己解決できない理由
・顧客離脱を防いでCVR/LTVを上げるポイント
・質疑応答TIME
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月3日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ