【12/10_東京】<EC事業者様限定 オフライン交流会&勉強会>最も難しいとされている2つの課題を今夜解決!! 「自社EC×新規獲得 VS モールEC×顧客育成」
ECの店舗数は数年前と比べて1.8倍ほど増加しています。
今となっては、実店舗以上にECサイトでの売上を重視している企業も大変多くなっています。
特に最近では、長期的目線で見た企業ブランディングや認知度の拡大、ファンの育成を目的として、自社ECサイトを活用する企業も増えてきました。
ECサイトを運営していく上では、
・正しい戦略作り(前提)
・ECサイトへの導線をしっかりと作り、一人でも多くのユーザーにサイトを訪れてもらう(集客)
・サイトを訪れたユーザーに商品を購入してもらいやすくする(CVR改善)
・一度購入してくれたユーザーとの関係性をしっかりと構築し、サイトのファンになりリピート購入してもらう(CRM)
の4つの要素をしっかりと押さえた上で、それぞれを伸ばしていくために必要な打ち手は何なのか、常に考え、実行していく必要があります。
今回のオフラインセミナーでは、特に難しいとされている
自社ECサイトでの新規獲得、モールECでの顧客育成に焦点をあて、
各分野でのプロがオフラインでしか話せない施策を事例つきで徹底解説いたします!
「まずどこから優先的に手をつければいいのか?」
「自社の商品・顧客層にはどのような施策が合うのか?」
などが明確になっておらずお困りの方、ぜひお申し込み・ご参加いただき、課題特定と今後の施策立案にお役立てください!
また、軽食と飲み物(お酒含む)を準備させていただいて交流会も実施しますので是非周りの企業様とも交流を深めていただければと思います。
ぜひご参加いただけることを心よりお待ちしております!
開催概要
イベント名 | <EC事業者様限定 オフライン交流会&勉強会>最も難しいとされている2つの課題を今夜解決!! 「自社EC×新規獲得 VS モールEC×顧客育成」 |
---|---|
開催日時 | 2024年12月10日 |
開催時間詳細 | 19:30〜21:00(受付19:00) |
募集人数 | 100人 |
会場 | 浜松町・大門駅開催 WUUZY本社 |
住所 | 住所:〒105-8658 東京都港区芝2丁目14-5 (大広内 6F) ■都営三田線「芝公園駅」A1出口より徒歩7分 ■都営地下鉄各線「大門駅」A3出口より徒歩9分 ■「浜松町駅」、「三田駅」からも徒歩10分圏内です。 |
対象 | EC事業者様限定 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ローソン、ふるさと納税に参入 大手コンビニで初
-
2
au PAY マーケット、今年最後の「ライブTV大感謝祭」を開催
-
3
アマゾン、配送パートナーに感謝を伝えるキャンペーン開始
-
4
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
公取、オフィス家具のイトーキに警告 物流事業者への委託業務めぐり独禁法違反の恐れ